VS BLOG


2005年1月22日

Tシャツビジネス考察 1

第2弾、そしてそれ以降の展開のためにいろいろと考えたり準備をしている訳ですが、すでに道を切り開いている先人たちが沢山いて、それなりの文化も出来上がっているんですね。たとえばここなんかは、VSTラインナップを増やしてぜひ出店したいと思うし、こんな講座もあるようです。この講座には顔を出してみたいと思う。あと先週、猫ひろしのライブを見に行ったんですが、猫さんが舞台で着ているTシャツは、宇都宮のR87っていうカフェが作っていたりして、若手お笑い芸人とかとタイアップしてやっていくってのもアリだとも思います。


Posted by アイハラ at 13:17 | Previous | Next



この記事へのトラックバックURL

http://vstshirts.jp/mt/mt-tb.cgi/16









2004-2010 @ EYEGLAB.