VS BLOG


2005年1月26日

「笑」に続くVSTシャツを買えるお店が渋谷に出来ました

labo.jpg


渋谷区松濤にあるお酒とビストロフレンチのお店「LABO」に、VSTシャツを置いてもらえることになりました。在庫の関係上、「LABO」での販売は3月頃になると思いますが、「笑」に続くVSTシャツを買えるお店が出来たことはうれしい限り。
ちなみに「LABO」を知ったのは「鳥小屋」の話にも出ている石田先輩に連れて行ってもらったのが最初。以来、渋谷に出てきた時は、生ハムを食べに行ってます。

写真は「LABO」の店長ヤブさん。


LABO
渋谷区松濤2丁目14-12 シャンポール松濤102
03-3469-6722
営業時間: 19時〜翌2時くらいと思われます


Posted by 大泉 at 01:44 | Previous | Next



この記事へのトラックバックURL

http://vstshirts.jp/mt/mt-tb.cgi/17



この記事へのコメント


ヤブさん、カビラに似てるよね。


Posted by アイハラ at 2005年1月26日 03:02


あーどうも。着々と日本VS計画進んでるようだね。
第2弾期待してるよ。
ところで、ロジックにプラグイン入れたいんだけど、
どうも、ダメっぽい。やり方分かる?もしかしてEXPRESS
は出来ないかも。
あとバンドホームページ作ったから暇なとき見てみて。
超初心者だけど(笑)
んでは。


Posted by 小林 at 2005年1月29日 18:01


あーどうも。着々と日本VS計画進んでるようだね。
第2弾期待してるよ。
ところで、ロジックにプラグイン入れたいんだけど、
どうも、ダメっぽい。やり方分かる?もしかしてEXPRESS
は出来ないかも。
あとバンドホームページ作ったから暇なとき見てみて。
超初心者だけど(笑)
んでは。


Posted by 小林 at 2005年1月29日 18:01


ごめん2回送っちゃった。


Posted by 小林 at 2005年1月29日 18:04


バンドのウェブサイトはいろんな意味で喜ばせもらったよ。
Logicの件は、メールで連絡します。


Posted by 大泉 at 2005年1月29日 19:42


オレのページにリンク貼っといたよ。

http://www.k2.dion.ne.jp/~dubnoise/link.htm


Posted by 小林 at 2005年2月 1日 17:25


リンクサンキュウ。
それにしても、おもろいサイトだ。


Posted by 大泉 at 2005年2月 1日 23:11







2004-2010 @ EYEGLAB.