VS BLOG


2005年1月13日

中目黒「鳥小屋」にて

torigoya.jpg


今日は、大泉氏の先輩の石田さんの誘いで中目黒のもつ鍋屋「鳥小屋」に行ってきました。早速「楽天 VS ライブドア」の営業をかけるも「ネタ的に遅いよ」の一言で軽く一蹴...。でも最終的には購入していただきました。ありがとうございます。で、石田さんと一緒に来ていた「マルちゃん」さんの先輩の伊東さんが途中から合流。ひと目でTシャツを気に入っていただき即購入。ありがとうございます。「鳥小屋」店長の綾乃さんも興味を持ってくれて (忙しそうで営業はちょっと出来ませんでしたが...) 、なんかいろいろと広がっていきそうな予感がしました。

写真は、Tシャツを来てご満悦の伊東さん。その後ろではネプチューンのホリケンがいました!


Posted by アイハラ at 01:30 | Previous | Next



この記事へのトラックバックURL

http://vstshirts.jp/mt/mt-tb.cgi/15


この記事へのトラックバック


かの二次会にて話題騒然となったあのTshirtsがこの地仙台にて発売されてます! またとないチャンスを逃すな!       ここをチェック     ...




この記事へのコメント


というわけで、オレのブログでも販促活動はじめました。
勝手に画像使ってますので問題ある時連絡ください。


Posted by シミズ at 2005年1月16日 17:45







2004-2010 @ EYEGLAB.