VS BLOG


2005年10月20日

あれから約1年ですが...

rakutenvstbs_b.gif


VSTSHIRTSの記念碑的作品「楽天 VS ライブドア」から約1年。ライブドアはその間、話題には事欠かなかった訳ですが、こんどは楽天がやってくれました。当初は、友好ムードもあり「VS」にまで発展するか微妙だったので静観してましたが、いよいよ「VS」モードが決定的なのでここで一発新作発表とします。

購入希望、詳しいお問い合わせは下記メールアドレスまでよろしくお願いします。


Posted by アイハラ at 08:14 | Previous | Next



この記事へのトラックバックURL

http://vstshirts.jp/mt/mt-tb.cgi/50



この記事へのコメント


あれから1年ですかー、早いねー。
これからも頑張ってちょうだい。
んじゃ1枚もらおうかな。
クロ、サイズS
来月ライヴだから丁度いいね。


Posted by 小林 at 2005年10月20日 10:25







2004-2010 @ EYEGLAB.