VS BLOG


May 13, 2005

女性用VSTシャツ第1号

20050513_01.jpg


どうもVSTシャツに興味を示すのは女性の方が多い気がしています。
意外にも「かわいい」とかそんな反響もあったりします。
こちらの意図しているものではありませんが、逆に感心させられました。
全くもって日本は侮れません。

で、女性用のVSTシャツですが、記念すべき第1号を制作しました。
# しかも記念すべき通販第1号のダブルパンチ。

女性用のVSTシャツといっても、かわいい柄がついてるとかそんなんじゃなく、ボディを子供用Lで制作しましたという話です。
実際どんなもんなのよ?ということで、購入者のレイコさんに、VSTシャツを着ている写真を送ってもらいましたので、それを掲載。
# 手に持っているのは、楽天イーグルスのメガホンとベガルタ仙台のベガッ太君抱き枕。
# レイコさん、写真サンキュウ。

どうでしょう?
結構いけてると思いませんか?
んー、VSTシャツ、女性にも「じわり人気」か?

女性用に限らず、VSTシャツをご希望の方は、メールでご注文をお願いします。
ウェブサイト上での通販は準備が出来次第開始しますので、しばしお待ちを。


Posted by 大泉 at 12:52 AM | Previous | Next



この記事へのトラックバックURL

http://vstshirts.jp/mt/mt-tb.cgi/47



この記事へのコメント


あーどうも、Tシャツは出来そうかい?
サイズはMでもオレにはちょっとデカかったわ。
Sサイズのほうがいいかも。
んじゃとりあえず連絡ちょうだい。


Posted by 小林 at June 27, 2005 03:18 PM


チケットは1枚でOK。
よろしく。


Posted by 大泉 at June 2, 2005 01:51 AM


おおーそれは楽しみだ。
チケットはとりあえず1枚でいいのかい?
あとyahooブログのやつありがとさん。
ではまた。


Posted by 小林 at June 1, 2005 08:37 AM


ここだけの話だが、6月に新作を制作するよ。
でもって、そのライブを見に行くことにしたので、チケット確保よろしく。


Posted by 大泉 at June 1, 2005 01:00 AM


7/2にライヴやるんだけど、新作何か出来そうかい?
流石に同じTシャツは着れないからね(笑)
そう言えばレイコちゃんって昔いっしょに古本屋行ったことあるよねー。


Posted by 小林 at May 31, 2005 01:10 PM





情報を登録する?







2004-2006 @ EYEGLAB.