VS BLOG


2005年2月 7日

VSTシャツの源流を探る その2

ore_special.jpg


これは、当時の最高傑作のひとつ「俺のスペシャル」、略して「俺スペ」。
モデルの桑山君はこの後、オーストラリアに発ち、本物のスペシャルな男になりました。


拡大写真はこちら↓
http://vstshirts.jp/archives/20050207/20050207.html


Posted by アイハラ at 00:13 | Previous | Next



この記事へのトラックバックURL

http://vstshirts.jp/mt/mt-tb.cgi/21



この記事へのコメント


スペシャルすぎて悶絶しました。


Posted by 大泉 at 2005年2月 7日 00:37


当時のことはかなり忘却の彼方なので、何があるかわからない...。とりあえず色々と発掘作業をしているので、いいのがあったら随時アップします。


Posted by アイハラ at 2005年2月 7日 00:40


桑山のオーストラリア写真を見せてもらったら、日本人ばかりが写っていて、唯一写っている外人はガイドさんのお一人様だけだった。
切なかった。
まー現地から見たら桑山が外人だけど。


Posted by シミズ at 2005年2月 7日 09:51


ふと「清水第一希望人間」を思い出したよ。


Posted by 大泉 at 2005年2月 7日 15:55


これは懐かしい。原カズオ9個分スペシャルは至宝の一つだ。


Posted by 和田 at 2005年2月10日 14:17


現物持ってる?(> 和田さん)


Posted by 大泉 at 2005年2月10日 22:31


現物はもうないよ。復刻版希望します。
崔洋一9個分スペシャルなんかいいね。


Posted by 和田 at 2005年2月20日 20:40







2004-2010 @ EYEGLAB.