VS BLOG


2004年12月31日

「楽天 VS ライブドア」実物はこんな感じ

RIMG0010.jpg


サイズは全部で4種類(S・M・L・XL)、プリントはシルクスクリーンでしっかり印刷してあるので、洗濯しても落ちません。(写真モデルの小林さんありがとうございます)


Posted by アイハラ at 00:55 | Previous | Next



この記事へのトラックバックURL

http://vstshirts.jp/mt/mt-tb.cgi/9



この記事へのコメント


TシャツのサイズはUSサイズというか、1サイズ大きめです。
身長174cm、体重60kgの男性でMサイズがちょうど良い感じですね。


Posted by 大泉 at 2005年1月 2日 09:43


どうも、いい感じで載ってるねー。新作期待して待ってます。ちなみにサムライダーは新しいバージョンみたいよ。


Posted by モデル小林 at 2005年1月 5日 11:06


今後もモデルになってもらえればと。

サムライダーは見つけたら即買いしときます。
ちなみに、子連れ狼も新バージョンが出てるよ。
興味はないだろうが。


Posted by 大泉 at 2005年1月 6日 13:40







2004-2010 @ EYEGLAB.